【完全解説】実質無料でwordpressでブログを始める裏技

ブログ
スポンサーリンク

wordpressをタダで始める方法

こんにちは、この事実を知ったときしばらく立ち直れなかったです。

マネジメントで未来をちょっと良くするアドバイザーのいちです。

今回はwordpressブログを実質無料で作れる裏技を紹介します。
※実施は自己判断で納得してから行うようにお願いします

こんな人に向けて記事を書いています。

wordpressで一円でも安くブログを始めたい!

そんな人にぴったりの方法があります。

私も始める前に知っていたら絶対にやっていました。

この方法はブログを始める前にしかできないので、まだ開設していない人にしかチャンスがないんです。

このキャンペーンがいつ終わってしまうかわからないので迷っている人は早めの決断が吉です。

結論、

wordpressを実質無料で始められる理由は

初期費用 < キャッシュバックキャンペーン

ブログも始められるし、アフィリエイトの勉強もできるし一石二鳥です。

では、やり方について詳しく解説していきます。

開設にかかる費用ともらえる費用【実質無料】

ではまず開設にかかる費用を説明していきます。

この記事では私がオススメしているConohaWINGというサーバー会社で開設した場合について説明していきます。

開設にかかる費用もらえるキャンペーン
初期費用ー3,300円+3,500円
ドメイン取得0円0円
合計
+200円



Conohaではサーバーの開設費用とドメイン使用料は、0円です。

月額使用料のみかかりますが、月額使用料も1000円くらいなので激安です。

この月額使用料3ヶ月分が上の表の3300円になります。

そしてキャンペーンの方ですが、A8.netという広告の紹介会社のキャンペーンを使うと今なら3500円がもらえます。

このキャンペーンを使うことで実質0円でwordpressブログを始めることができます。

※しかし注意点が2つあって

このキャンペーンの振り込みは翌々月の15日になってしまいます。

また振り込みは5000円からなのでご注意ください。

他にも自己アフィリエイトは件数がたくさんあるので、5000円以上の金額は問題なく達成できますので安心してください。

では次は、実際の申し込みからの流れを紹介していきます。

無料でwordpressを始める具体的な方法

ステップは3つになります。

  1. A8ネット(広告紹介会社)に登録する
  2. 自己アフィリエイト(キャンペーン)に申し込む
  3. ConohaWINGに申し込む

では説明していきます。

A8ネット(広告紹介会社)に登録する

まずは、A8.netにアクセスして会員登録をします。

後は必要事項を入力するだけで会員登録できます。

自己アフィリエイト(キャンペーン)に申し込む

次にA8.netのホーム画面からセルフバック画面にアクセスします。

下の方にキーワードを打ち込む場所があるので『conoha』と打ち込みます。

下にスクロールしていくと下の案件が出てくるので画像をタップします。

さらに下にスクロールしていくと、『セルフバックを行う』ボタンがあるのでクリックします。

ここからはConohaWINGの登録をしていきます。

ConohaWINGの登録をする

申し込みをタップします。

申し込みプランのオススメは、

WINGパック

ベーシック

3ヶ月

期間が長いほうが安くなるのですが、初心者は挫折する可能性があります。

なので無理せずに3ヶ月でいいと思います。

まとめ

最後にまとめていきます。

wordpressブログが実質無料で作れる理由は、初期費用 < キャッシュバックキャンペーン になるからでした。

初期投資が低ければ低いほどリスクは低くなります。

ブログは自分のスキルアップにもとても有効な副業です。

この記事を読んで少しでも迷ったらチャレンジしてみてください。

新しい自分に出会えると思いますよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

この記事があなたのお役にたったなら幸いです。

最後にリンクを貼っておきますのでよかったら活用ください。

↓ コノハウイングでレンタルサーバー申し込んでキャッシュバック

A8.net

↓ ワードプレスブログ申し込んでブログをはじめる

ConoHa WING

ご不明な点がありましたら、お答えしますので twitter か お問い合わせ にて質問してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました