ポケカ投資オススメ商品まとめ【2022年1月最新版】

副業

ポケカ投資オススメ商品まとめ

マネジメントで未来をちょっと良くするアドバイザーのいちです。

ポケカが好きで投資にいたったマネージャーとなります。

好きなことで少しお金がもらえるって幸せですよね。

少しのお金がもらえることが、自由な人生の一歩になりますので一緒に考えていきましょう。

今回は、ポケカ投資オススメ商品ランキングをお伝えします。

商品がたくさんあってどれを選んだらいいの?

どんな基準で選べばいいかわからないよ。

こんな疑問に2部構成で答えていきます。

  1. 更新時点でもっともオススメな商品まとめ
  2. ポケカ商品一覧

では行ってみましょう。

更新時点でもっともオススメな商品まとめ

ポケカ投資の基準は、レア価格、コスパ(良アド)、人気度で判断しています。

名前オススメトップレアレア値良アド人気度値段発売日
1シャイニースターV★★★マリィ
リザードンVMAX
(色違い)
★★★★★★★★★550円20/11/20
2イーブイヒーローズ★★★ブラッキーVMAX
ニンフィアVMAX
グレイシアVMAX
★★★★★★★★★165円21/4/30
3スターバース★★★アルセウスVstar★★★ ★★★★★165円22/1/14

シャイニースターV

人気の色違いポケモンが入っているパックになります。

色違いポケモンは過去にも収録されていますが値上がりしています。

色違いポケモンはトップレア、レアどちらにも希少価値があるため全体的にアドがあります。

発売初期のトップレアには1枚10万円の値が付きました。

イーブイヒーローズ

人気ポケモンのイーブイと進化系のブイズと言われるポケモンがメインで構成されたパックです。

ブイズはどのポケモンも人気なので希少価値が高くなっています。

ブイズは進化系毎にファンがいるので良アドレアがたくさんあるのも魅力です。

スターバース

新しい環境VMAXstarが始まるパックになります。

環境が変わるパックは希少価値が上がるカードが多くなるので期待大です。

アルセウスやリザードン、ハイパーボールのHRなどが単体カードで高値となっています。

ネオラントVは汎用性が高いため高値になる可能性が高いです。

単体価格が高くないので箱でもっておくほうがいいと思います。

次は全体の商品一覧を書いていきます。

ポケカ商品一覧

ポケカは新弾が出るたびに現行品が生産終了になっていきます。

買えるときに買うのが吉。無くなるときはアッという間です。

名前オススメトップレアレア値良アド人気度値段発売日
1シャイニースターV★★★マリィ
リザードンVMAX
(色違い)
★★★ ★★★★★★550円20/11/20
2イーブイヒーローズ★★★ブラッキーVMAX
ニンフィアVMAX
グレイシアVMAX
★★★ ★★★★★★165円21/4/30
3スターバース★★★アルセウスVstar★★★ ★★ ★★165円22/1/14

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ご質問がある方は、お問い合わせ か twitter にて質問お待ちしてます。

あ、好きなポケモンはメッソンです。

タイトルとURLをコピーしました